忍者ブログ

はんのきしょしつ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭11おつかれさまでした



 はるうらです。

 例大祭11おつかれさまでした。榛ノ木書室スペースまでいらしてくださった皆様、ありがとうございました。

 おかげさまで持ち込み分のCDはお昼前に完売となりました。本当に感謝です。



 尚、うちのCDはショップ委託や自家通販の予定はございません。

 うちのCDはほぼすべて私がたったひとりで手焼きし、ジャケットや盤面を印刷し、ケースに詰めておりますので、ショップ委託等まで準備していきますとこちらの負担がとんでもないことになりかねません……

 だいたい審査が通るかもわかんないしね!

 なので、何をどうしてもCD現品がほしいという方は、ご面倒でも私がサークル側で参加するイベントにお越しいただけますと幸いです。すみません。

 またCD現品はそれぞれ100~150部前後を出しました時点で生産を打ち切りますので、ご了承いただければと思います。



 代わりと言ってはなんですが、最新作『Prayin''』につきましてはDL販売の準備をしております。

 今月中にはご用意ができるかと存じますので、少々お待ちいただければ嬉しいです。





 それから、これはまたイベント前に改めて書きますが、



 うちは基本的に、お昼ごろには頒布を終了し、スペースを撤収する方針でおります。頒布数が少ないというのがいちばんの原因ですが、女手ひとつの個人サークルでCD全手焼き・移動はすべて公共交通機関という性質上、無理のないスペース運営を行いますためにも、頒布数は抑えざるを得ない状況です。

 またうちではコスプレ売り子さんをお願いしたり、私自身がコス参加したりしているため、できればコスプレ広場にも顔を出したいというのが本音です。特に売り子さんをスペースに拘束することはしたくありませず、せっかくのコスプレを存分に披露しにいっていただきたいので、このような方針を取らせていただいております。

 なので、『あとでまた来ます』は基本的にムリだと思っていただけますと幸いです。特にディスクへのサイン等は、ご購入いただいたその場でお申し出下さいますよう、お願い申し上げます。

 もとよりそんなに人の並ぶスペースではございませんので、後ろに他の方がいない状況を確認できましたら、ゆっくりしていっていただければと思います。



 以上、ご理解いただけたら幸いです。

 今回お買い逃がし等されてしまった方、ごめんなさい。紅楼夢で逢いましょう。あたいも地方から毎回遠征してるクチだから、一緒にがんばろう。



 今後共どうぞよろしくお願いします。
PR

PAGE TOP